ミーのほのぼのライフ

ミーの「のほほん」とした生活を書いています。基本緩めな内容かも。

CCリップがやっぱ安定

外へ出る時は、一応メイクしてるんだけど、もうずっと「CCリップ」を使ってる。

友達と話をしていると、「CCがやっぱ一番馴染む」って言ってて、試したらあたしにも馴染んだ。

http://www.search-labo.com/index.php?key=CC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97#fcs

↑↑■CCリップ

でも、残念ながら、彼氏は全く気付いてくれなくて、全然メイクに関しては見てくれてない感じ。

彼氏を振り向かせるためのメイク術とか学ばないといけないな〜

なんか自分だけで納得してて空回りしている感じが・・・

オセロゲーム

昔から遊んでいるオセロゲームなんだけど、スマホとかで遊べるので大人になっても結構夢中になれますね。

他にもテトリスとかぷよぷよとかは今でも十分遊べる。

特にオセロは、ルールがわかりやすくて遊びやすい

ルールが多いゲームってやだな〜

気兼ねなく遊びたいのにルール覚えるのにいっぱいになってしまいます。

3層の立体構造で遊べるオセロゲームとかスマホであったら遊びたいかも。

カロリーメイトがモーニングフード

朝はあまり食欲無くて、ガッツリ食べられないので、カロリーメイトが朝食。

もう何年もこれで生活してるんだけど、そろそろ新しいカロリーメイトの味が出てこないかなーと思いつつ、いつものフルーツ味を購入。

もっといろんなカロリーメイトの味を楽しみたい。

たまには別のフードも試そうかなー

「ヨガ」ダイエットしたい

朝ヨガをやるとカラダもアタマもスッキリすると聞いて、ヨガを始めようかといろいろと探していました。

体がかなり固いので、少しずつやらないとすぐにギブアップしてしまいそう。

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%83%A8%E3%82%AC#fcs

↑↑■ヨガ

ヨガ本とかヨガマットとかたくさんあるので、どれがいいのやら迷います(汗)

友達はヨガマットを買っていたので、自分もヨガマットは欲しいな〜

安いのがないかもう少し探してみようかな。

あと、お母さんにも勧めてみよ。

バレーボールって見ている方が楽しい

久しぶりに友達とバレーボールをやったんだけど、あたしには合わない。

ボールを打つと手が痛いし、体も小さいので、ボールの勢いに負けてしまいます。

たまに趣味がてらやるにはかなり重たい・・・

そもそもボールを使う系のスポーツは苦手だなー

まだ、フットサルのがマシな感じ。

腕が痛くてテンション下がるし、ブログ書いてても腕が痛いし・・・

バレーボールって見ている方が楽しい

久しぶりに友達とバレーボールをやったんだけど、あたしには合わない。

ボールを打つと手が痛いし、体も小さいので、ボールの勢いに負けてしまいます。

たまに趣味がてらやるにはかなり重たい・・・

そもそもボールを使う系のスポーツは苦手だなー

まだ、フットサルのがマシな感じ。

腕が痛くてテンション下がるし、ブログ書いてても腕が痛いし・・・

「カトパン」人気

アナウンサーって、思っているよりかなりハードワークなので、「自分の時間」なんてほとんどないらしい。

最近はフリーに転身したカトパン人気身近で急上昇。

そもそも、テレビ局がタレントライクに女性アナウンサーを扱いだしてる感がある。

新人アナウンサーみんな美人じゃん♪

でも、水トさんだけはうちのお姉ちゃんに似すぎてて、アナウンサーっぽくない。

カトパン」はなんか我が家の愛犬みたいなチャーミングを感じる。