ミーのほのぼのライフ

ミーの「のほほん」とした生活を書いています。基本緩めな内容かも。

ドンキホーテで熱さ対策グッズがたくさん♪

彼氏とドンキホーテに行ったら暑さ対策グッズがたくさん置いてありました。

冷たいシーツとか触ってみたら、本当に濡れているみたいでかなり冷たい。

すぐに熱を持つんだろうな〜と触っていたら、思っていたより暑くならなかったのでいいかもしれません。

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E5%86%B7%E6%84%9F%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%84#fcs

↑↑■冷感シーツ

でも買うなら2枚買わないと彼氏と取り合いになりそう。

冬場とかは毛布の取り合いになってるし(笑)

同棲してるわけじゃないのに二人分いるとかモノが増えて仕方ない。

せめて、彼氏に買ってもらいたいところ。というのが本音です。

どうやってせがんでみようかな。