
ミーのほのぼのライフ

ミーの「のほほん」とした生活を書いています。基本緩めな内容かも。

難しいことは嫌いだけど勉強しておきたいのが・・・

やっぱプログラミングはこの先生きていくのに必要なスキルってことを飲みながら友達にさんざん言われた。

お酒が入ると口調が悪くなってしまう友達なので、「プログラミングもできない女なんて必要とされない」みたいなことを言ってて、少しイラっとした。

このクセを知らない他人と話をしたらケンカになりそうだな〜

でも、確かにプログラミングは必要なスキルには違いない。

http://kazulifeing3.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/codecamp-1b7f.html

↑↑■友達から勧められた・・・]]

友達がプログラミングができたら教えてもらおうと思っていたけど、ケンカになりそうなので、あたしもプログラミングスクールに入ろうかな〜

こんなあたしでもちゃんと教えてもらえるんだろうか・・・

ということで、試しに無料体験レッスンを受けてみることに。

ダメ元でいろいろと聞いてみよ。