ミーのほのぼのライフ

ミーの「のほほん」とした生活を書いています。基本緩めな内容かも。

AQUOSがわりとリーズナブル

スマホにしてもテレビにしてもAQUOSはわりと安いと友達に聞いたので、調べてみたら思ったより安いものばかり。

スマホが15000円で買えるなら次のスマホはこれでもいいかな〜iPhoneはかなり高いし(汗)

出始めは人気があったけど、SHARPの人気が落ちてきて安くなったのだろうか。

それとも、廉価モデルを発売したのかな〜

いろいろ気になるところはあるけれど、安いのはやっぱ魅力的です♪

http://www.search-labo.com/index.php?key=AQUOS#fcs

↑↑■AQUOS

昔のAQUOSの液晶は荒い印象だったけれど、電気屋さんで画面を見たら、かなり精細になってたし、AQUOSもありかもしれないな〜

安いからって何でもかんでも買っていたらどんどん場所が無くなってくるので、次に買う時の候補にしておこう。