
ミーのほのぼのライフ

ミーの「のほほん」とした生活を書いています。基本緩めな内容かも。

オクラの料理

オクラを調理するのってなかなか難しいので、いろいろと料理法を調べていました。

糖分の摂取を抑える効果があるらしく、チョコが大好きなあたしはオクラも一緒に食べた方が良さそう。

サンドイッチに挟んだりして食べる人こともできるみたいなので、今度作ってみようかな〜

基本的に刻んで水を加えるだけなので、そんなに難しいことも無さそうです。

クックパッドを見ていたら、豚肉で巻いて食べるとかいろんなレシピがあるので、いろいろ作れそうですね♪

少しずつオクラ料理を覚えていこう。