
ミーのほのぼのライフ

ミーの「のほほん」とした生活を書いています。基本緩めな内容かも。

新しいクロックスを探してみる

だいぶ前に買ったクロックスを買い換えようと思い、クロックス探しをしてました。

今思えば、なんであんなに流行ったのか不思議ですね。

そして、あたしがまたクロックスを探しているのも不思議。

一度ブランドに依存してしまうとなかなか他のものに切り替えられないな〜

http://www.search-labo.com/index.php?key=crocs#fcs

↑↑■クロックス

使える限りつかいたいので、次の候補を探しているんだけど、なんか似たいようなデザイン多くない?

もっとデザインも替えていってほしいのが正直なところ。

穴を星形にしてみるとかありかも。