
ミーのほのぼのライフ

ミーの「のほほん」とした生活を書いています。基本緩めな内容かも。

非常備蓄の天然水探し

地震が来たときとか非常時に備えるためと、普段は天然水を飲んでいるので、これまでは、スーパーで買ってたんだけど、定期的にネットで買いだめしておこうかなと。

2リットル1本を毎日買っているとかさばって他の物があまり買えないっていうこともあったりします。

それに重たいし・・・

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E5%A4%A9%E7%84%B6%E6%B0%B4#fcs

↑↑■ 天然水

あんまり買いすぎても置くところが無いので少しずつ使いながら備蓄していきたい。

あと食べ物も備蓄したいんだけど、やっぱ乾パンとかを買っておいた方がいいのかな。

あと缶詰とか長期保存できるものの方が良さそうだな〜

といろいろと備えるものがわんさかありそう。