
ミーのほのぼのライフ

ミーの「のほほん」とした生活を書いています。基本緩めな内容かも。

「T-fal」でキッチン周りを揃えていきたい

電気ポットは「ティファール」なんだけど、他のキッチン用品もティファールに変えていきたいな〜

って思いながらティファールについて調べていたら、思いのほかたくさんのアイテムがあった。

鍋とかフライパンとかセットで1万円

ちょっと高い気もするけど、ティファールなら全然問題ない。

「もっと美味しい料理を作りたい」

ってアピールを彼氏にそれとなく伝えれば、

「いいよ。その代わりに美味しい料理作ってね」って言ってくれそう♪

完全に妄想の世界だけど、そんな感じで買ってもらえたらベストだし。

http://www.search-labo.com/index.php?key=T-fal#fcs

↑↑■T-falティファール

キッチン周りが新しくなったらもっと美味しい料理が作れそうな気がするんだけどな〜(遠い目)

少しずつ料理を作って、「料理好き女子」をアピールしてこ。