
ミーのほのぼのライフ

ミーの「のほほん」とした生活を書いています。基本緩めな内容かも。

バイオリンってこんなに・・・

バイオリンとかできたらいいなと思って、バイオリンの値段を調べてみたら1万円とかであるんですね〜もっと高いものだと思ってました。

もちろんプロ仕様とかだと高いんだろうけれど、初心者用は初心者がバイオリンを始めやすいように低価格なものも用意されているみたいです。

自分には何も教養と か無いので、バイオリン始めてみようかな〜

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AA %E3%83%B3#fcs

↑↑■バイオリン

バイオリンで弾くのはクラシックなんだけど、クラシックってすごいお金持ちの人が聞いているイメージが強くて、自分と縁が無かったのも納得できる。

うちの家系 に芸術家みたいな人はいないので、そもそもそういう家柄では全くない。

でも、趣味程度に何か始めないと本当何も無い人になってしまいます。

バイオリン弾けたら 少しは生活が楽しくなるかな〜