
ミーのほのぼのライフ

ミーの「のほほん」とした生活を書いています。基本緩めな内容かも。

やば!って思った知識の無さ・・・

「こんなの簡単」って思いながら始めたクイズアプリに結構苦戦。

ち ょっとずつ攻略しようと少しずつやってたんだけど、「これわかる人いる?」って思えるものもあります。

いきなりやって全問正解とかだったらめちゃ尊敬するけど。

https://play.google.com/store/apps/details?id=omoshirophisiquiz.com.omoshirophisiquiz&hl=ja

↑↑■おもしろ物理クイズ

友達に話したら知らないこと が多かったので、話のネタにはなりそう。

「物理」て難しいイメージだったけど、身近な例が多くて楽しめるな〜