読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーのほのぼのライフ

ミーの「のほほん」とした生活を書いています。基本緩めな内容かも。

女優さんの普段

週刊誌とかを見ていると、女優さんの普段の生活 を激写みたいな記事がたくさんあるけど、あたしからすると普段から女子力高いファッション過ぎる。

どこで写真を撮られてもいいように気を張っていないといけないなんて 大変だな〜

あたしからすると考えられない・・・

かなりオシャレなお店で食事したり買物したり。

女優さんが100円ショップにいましたみたいな記事が 書かれないように行くお店にも気を遣いそう。

スーパーとかならいいかもしれないけど。