ミーのほのぼのライフ

ミーの「のほほん」とした生活を書いています。基本緩めな内容かも。

これはおもしろい♪友達がハマっているオンラインイベント

最近はよく「オンラインでやろうよ」ってイベントに誘われる。

前は、よくいろんなイベントに行っていたんだけど、オンラインの便利さを知ってハマっているみたいだな〜

確かに家でイベントに参加できるので、便利かも。

http://ameblo.jp/mikicchu23/entry-12249366310.html

↑↑■パソコンで参加できるイベント

昼に買い物に行って、夜にイベントに参加するのってかなりしんどくなってきたから、あたしの家でオンラインイベントをやったほうが楽そうだな〜

遊びにしんどさは関係と思っていたけれど、年々遊ぶのも体力的に大変になってきますね〜

そもそも基礎体力が低下している気しかしない・・・

もっと運動量を増やして基礎体力を増やしていかないと。